サヤ取り日記

専業目指すサヤ取りトレードの記録。

サヤ取り9日目

現在持っているペアの損益状況は以下の通り。
(上が売り、下が買い/1/18引け時点)


6724 セイコーエプソン
2501 サッポロホールディングス
損益率:+2.00%
→サヤが移動平均にじわじわと近づいている。
このペアの最大含み益を更新。


7912 大日本印刷
7202 いすゞ自動車
損益率:+0.38%
→安全圏かと思いきや、サヤが拡大。
案外厳しいか?


8750 第一生命ホールディングス
8601 大和証券グループ本社
損益率:+1.15%
→あわや損切りか、というところから持ちこたえてくれて
こちらもペア最大含み益更新。


4183 三井化学
8355 静岡銀行
損益率:+2.15%
→サヤ移動平均でWトップ形成後に思惑通りに進んで、
こちらもペア最大含み益更新。


6753 シャープ
9008 京王電鉄
損益率:-1.22%
相関係数も信用倍率差も理想的なはずなのに
サヤが縮まりそうで縮まらず、いま一番もどかしいペア。


6178 日本郵政
8309 三井住友トラスト・ホールディングス
損益率:+0.36%
移動平均にタッチしてからというもののサヤが小動きで、
こちらもある意味もどかしい。


4612 日本ペイントホールディングス    
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション
損益率:+3.78%
→サヤが前日とほぼ変わらず、むしろ広がりそうな雰囲気。
バンドに収まったら一旦決済するか。


4530 久光製薬    
7649 スギホールディングス
損益率:+1.39%    
→サヤが移動平均を割り込んだところからさらに一気に縮んだ。
目標まで意外とあっさり到達する?


現状含み益が大きく改善できているので、
各ペアを辛抱強く育てていこう。