サヤ取り日記

専業目指すサヤ取りトレードの記録。

サヤ取り10日目

現在持っているペアの損益状況は以下の通り。
(上が売り、下が買い/1/19引け時点)


6724 セイコーエプソン
2501 サッポロホールディングス
損益率:+1.26%
→サヤが移動平均手前で再び広がり含み益が減った。
軸銘柄の動きは悪くないとは思うが、もどかしい。


7912 大日本印刷
7202 いすゞ自動車
損益率:+0.60%
→含み益は少ないが、サヤは順調に縮んでいる。
今週中には決着つくといいな。


8750 第一生命ホールディングス
8601 大和証券グループ本社
損益率:+1.55%
→サヤが移動平均からあと1%切っており、もはや安全圏。
明日には決着つきそう。


4183 三井化学
8355 静岡銀行
損益率:+1.90%
→サヤは仕掛け後のピークから順調に縮んでいる。
ここからどこまで縮まるか。


6753 シャープ
9008 京王電鉄
損益率:-0.71%
→あわや損切りのところから踏みとどまってくれた。
サヤ自体は縮んでいるのに、損益に結びつかないとは…


6178 日本郵政
8309 三井住友トラスト・ホールディングス
損益率:-0.67%
→サヤが一気に広がり移動平均を超えてしまった。
こっちもサヤの縮み具合と損益がアンバランスになっている。


4612 日本ペイントホールディングス    
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション
損益率:+5.11%
→サヤが広がりそうな雰囲気から、再び縮小の動きに。
出口戦略はそのままに、このまま利を伸ばしていく。


4530 久光製薬    
7649 スギホールディングス
損益率:+0.70%
→サヤはほぼ横ばいだが、動きは悪くなさそう。
このままサヤの動きと利益がうまくかみ合ってほしい。


実際に仕掛けていないけど気になって監視しているペアが
良い動きを見せるとやっぱ悔しいね。